So-net無料ブログ作成

ブルーのスマホポーチ、完成! [あみあみ編み物]

青いスマホポーチが完成しました。白っぽいのと青みが強いのと2つです。


IMG_2460.jpg


最終的にパールビーズもちょこっと縫い付けてみました!よりみずみずしいイメージになりましたね。


IMG_2461.jpg


背面にはベルト通しが付いています。太いタイプのベルトもOKです。


本日はminne用の写真撮影をしていました。たくさん撮った中でどの写真を使うか、まずは選別しなくちゃ!


このスマホポーチは今月中にminneへup予定です。気になる方は最新情報をTwitter(@sari_hirasawa02)でチェックしてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

ソニックマイヅル

こんばんは。コメント頂きましてありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-10 21:55) 

笠原嘉

編み物って結構、難しいといふ事を最近知りました。
是非、私のも制作してください。 ^^

クレヨンしんちゃんのマンガで奥さんが何回も失敗して
ました。(手袋)
バザーで売ろうと、幼稚園の奥様方が皆懸命に作成
して・・・しんちゃんの奥さんは手袋を断念して
マフラーを作りましたが・・・ ^^;
by 笠原嘉 (2017-07-11 09:56) 

平沢沙里

> ソニックマイヅル さん

こちらこそ、いつもniceとコメントありがとうございます
m(・ω・)m
by 平沢沙里 (2017-07-14 17:58) 

平沢沙里

>笠原嘉 さん

その昔は多くの女性が編み物をしていたようですが、今はどちらかというとマニアックな趣味になってしまい、誰にでもカンタンに、というわけにはいかないみたいですね(^ω^;)

手袋は難しいですよ!マフラーも初心さんにとっては真っ直ぐ編むのがなかなか難しく(>ω<)
クレヨンしんちゃん、リアルですねぇ(*・ω・)ノ゛

もしもオーダーメイドのご相談がありましたら、承りますよ!
よろしければ下記メールフォームからご連絡ください♪

http://09universes.matrix.jp/mailform/kz_mail.cgi


by 平沢沙里 (2017-07-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました