So-net無料ブログ作成

カンダ手芸@馬喰町のセールに行ってきました! [あみあみ編み物]

馬喰町にあるカンダ手芸が年に一度の全館決算セール!とのことで、初日に行ってきました。ちなみにセールは明日(6/10)までです。


IMG_2355.jpg


主にレース糸をゲット!これでレース&夏糸は当分大丈夫です。ビクターの白レース糸は買いすぎだったかもですが、白はよく使う上に3玉で610円は見逃せないです。


他にも棒針・輪針や、穴の大きいタイプのパールビーズも購入。これなら太めレース糸が通るもんね!


ちょっと、想定以上に買いすぎてしまったというか……持って行った予算の半分を残すはずが、ほぼ使い切ってしまったという(笑)


気に入った糸をどんどんカゴに放り込んだのがマズかったかしら。でも買わずに後悔するよりは良いかと。


あとは課題なり個人作品なり編みまくるのみ!あ、そろそろ花冠のペットボトルカバーを試作品だけでも仕上げたいです。レースのモチーフはほぼ編み揃えたので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
タグ:編み物
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ソニックマイヅル

こんにちは。良い買い物が出来ましたね!また新しい作品も楽しみにしています。うちの嫁さん、週一で編み物教室に通っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 18:28) 

平沢沙里

>ソニックマイヅルさん

いつもコメントありがとうございます♪

これは……と思う糸がいっぱい買えたので、予算オーバーでもOKかなと(笑)

奥様が編み物を習っていらっしゃるんですね!お仲間~
(´ω`*)
by 平沢沙里 (2017-06-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました