So-net無料ブログ作成

カラフルなかぎ針ポーチ1 [あみあみ編み物]

今作っているペットボトルカバーと同じ、馬喰町のお店で買ったカラフルかわいい糸で、ポーチも制作中です。




とりあえず5つ編んで、あとはこれに似合うボタンを入手して付けるだけ!お店で下見をしたときに目を付けたのは明るいウッド調のボタンです。


IMG_2280.jpg


編み上がったときはしっかりした編み地でしたが、アクリル100%だからかスチームを入れたら柔らかくなりました。

マチがあるので、けっこう入りそうです。


ペットボトルカバーもこれも、一つは自分用にしようかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

こんにちは。暖かくなってきましたね!カラフルな素晴らしい作品ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-24 17:37) 

平沢沙里

> ソニックマイヅルさん

こんにちは、暖かくなって八重桜やハナミズキが綺麗です(´ω`*)

ありがとうございます、カラフルでかわいらしい作品になりました♪
by 平沢沙里 (2017-04-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました