So-net無料ブログ作成

鳥モチーフのストール [あみあみ編み物]

またまたご無沙汰になりました。今月から棒針編み指導員コースが始まったので、体力温存ということでネットから遠ざかってゆっくりしていました。

以前作ってあった青×白縁編みのストールに、さらに縁編みと鳥さんモチーフを足してみました。


IMG_2254.jpg


以前は少し地味な感じがしましたが、今度はけっこう華やかに!
青い海原、白い波頭の上を飛ぶ、カモメのイメージです。


ミニバラのストールは短めでしたが、このストールは長めです。これを身につけて初夏の風を切って歩けば、爽やかな感じですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました